サントリーサンゴリアス

2012-02-27

banner トップリーグ優勝おめでとう!!
一年間、怪我と戦い
それぞれに苦しんだ事も
あったと思いますが、
この優勝ですべてが報われましたね。

最高の監督、最高のチームメイトで
日本選手権でも最高のプレーを
期待しています!

関東極真空手道選手権大会

2011-12-06

banner 悲願の優勝!
おめでとうございます!!

益々のご活躍
心から祈っています☆

 三土手 公仁子さま

ジャイアンツ!!

2011-10-28

banner 高木 京介 様

ドラフト4位指名、
おめでとうございます!!

プロで野球をやりたいという
愚直な思いが実りましたね。

これからも応援しています。

大学野球 秋のリーグ戦

2011-09-29

banner 国学院大学  高木京介投手
桐蔭横浜大学 東明大貴投手

君たちエースが勝てば
必ず優勝出来ると思います。
集大成の秋、 大きく実ることを
願っています。

ドラフトも楽しみにしています。

神奈川県選手権大会3位

2011-07-30

banner 桐蔭学園野球部

目の中に入れても痛くないほど
かわいい今年の3年生たち。

3年間よく頑張りましたね!

あと一歩のところで甲子園は逃しましたが
最後の夏、君たちが一番かっこよかったです!!

ありがとう!!

SUNTORY

2011-07-08

banner サントリーの選手達から
優勝記念ボトルを
いただきました♪

来年も優勝できるといいですね!!
応援しています。

ふたりのエース

2011-06-29

banner 矢島 卓郎 さま
相澤 貴志 さま

日本を代表する
トッププレーヤー
お二人です。

優勝を祈っています☆

大学日本代表メンバー

2011-06-20

banner JAPAN代表メンバーに選ばれました!!

中嶋 啓喜 さま

______________________________________

中嶋おめでとう!!
ケガからの見事な復活!
活躍期待してるよ。

お疲れさまでした

2011-04-07

banner 菅藤 心 さま

サントリーラグビー部の
スタンドオフとして
長年の活躍素晴らしかったですね!
マイクロソフトカップ決勝戦での
二回り大きな相手を仰向けに倒す
ハードタックルが目に焼き付いてます。

男らしく前向きな姿勢の
本当に気持ちのいい心くん
これからの大きな活躍を祈っています。

ふたりのキャプテン

2011-04-06

banner 名門筑波大学柔道部
一昨年と昨年のキャプテン。

高田 薫識さま
粟野 靖浩さま

高田くんは、今年から筑波大学を指導。
素晴らしい性格のため
良い指導者になると思います。

粟野くんは、73kg級の
日本を代表する選手。
ロンドン五輪を目指して頑張っています。

1 / 3123